So-net無料ブログ作成
トワイスインナブルームーン ブログトップ

成長してきました [トワイスインナブルームーン]

ブルームーンも目に見えて成長してきました。蕾はやはり赤に近いピンクです。
IMG_2816.JPG

咲いてしまえばピンクっぽい藤色ですね。ブルーバユーや志野の方がブルーに近い色味のように思います。後はブルームーンの選抜固体というふれ込みに見合った成長をしてくれるかどうか・・・
これからが楽しみなバラです。

IMG_2786.JPG

少し紫っぽくなってきたかも・・・ [トワイスインナブルームーン]

先日の咲き始めのころに比べるとだいぶ紫がかってきました。
IMG_2579.JPG

ちょっとピンボケ気味ですがなんとなく紫っぽくなってきたのがおわかりでしょうか・・・。
きれいな花形で、いかにも薔薇という感じ。たくさん咲いてくれるとよいのですが、今のところこの一輪だけ。
株がもう少し充実してこないとダメですね・・・

やっぱりまだピンク・・・ [トワイスインナブルームーン]

       200905050922001.jpg

やはりピンクに見えます・・・。普通のブルームーンは藤色のはず。これから色が変わる?まぁ咲き始めなのでこれからですかね。

ブルームーン [トワイスインナブルームーン]

蕾が赤いです。こんなに赤くてブルー系の花が咲くのか心配になります。同じブルー系のブルーバユーの蕾はこんない赤くなかったような。始めから青紫の蕾だったはず。

どういう風に色が変わっていくのか楽しみ。
IMG_2558.JPG
トワイスインナブルームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。